2008年07月11日

パーフェクトカバーファンデーション

パーフェクトカバーファンデーション
こんにちは、コスメ子ですface02

 先月、資生堂さんのパーフェクトカバー講習会に参加してきま

したicon64

茶色のラインのファンデは、白斑の方にメラニンを補強するファ

ンデで茶色の液体です。肌の色に合わせて量を調節しますicon64

上のオレンジのラインのファンデは太田母斑などの青みを隠す

ファンデです。

下の黄色のラインのファンデは血管腫などの赤みを隠すファン

デです。水で洗い流しても落ちなくって、オイルクレンジングでこすってやっと落ちるから、さすが医療用で

icon97実際、手に塗ってチャレンジicon09
      パーフェクトカバーファンデーション  パーフェクトカバーファンデーション











水性の赤のペンで丸を書き、右がパーフェクトカバーファンデを使用して隠してみました。まだまだ練習が

必要な感じですicon41講習会でも「シールを貼ったようにならないようにアイシャドウチップで繊細に塗って下さ

いね!」っとアドバイスを頂いたものの・・・難しいよ~icon11次のファンデにトライです!!

パーフェクトカバーファンデーション上の1列と2列目は凹凸肌用ファンデです。男性でも使用できる

ように豊富な色が魅力ですicon97マットに仕上がるから凹凸肌の方

も安心して使えそっ!!

一番下の列はくすみ肌や肝班をカバーしてくれるファンデです。

実際1週間コスメ子も試しましたicon102お昼になってもお肌が粉ふき

いもにならなかったので購入決定ですicon06部分的に使っていきます。実際に手に茶色のシミをペンでつくり、

試してみました。
    パーフェクトカバーファンデーション  パーフェクトカバーファンデーション










こんな感じに仕上がりましたicon97使用見本たくさん貰ったのでスタッフ同士で練習に励んでいきま~すicon09

       ◆ 美と癒しの融合スペース Green Air ◆ 

           ◆住所 : 佐賀県鳥栖市本通町1丁目811-3-2  
           ◆TEL : 0942-87-7085
           ◆HP : http://bec-miura.fte.jp/gabout.html
           ◆OPEN : 10:00 ~ 20:00   ◆定休日 : 火曜日

     















同じカテゴリー(コスメ子の日記)の記事画像
ありがとうございました!
シルクさん愛用洗顔♪
どら焼き☆
まつ毛の育毛剤♪
うどん♪
新人ナース必見!
同じカテゴリー(コスメ子の日記)の記事
 ありがとうございました! (2011-05-30 10:01)
 シルクさん愛用洗顔♪ (2011-05-27 11:08)
 どら焼き☆ (2011-05-22 10:30)
 まつ毛の育毛剤♪ (2011-05-17 11:04)
 うどん♪ (2011-05-16 09:54)
 新人ナース必見! (2011-05-14 10:06)

Posted by クローバー at 17:07│Comments(2)コスメ子の日記
この記事へのコメント
コスメ子さん
すご~い!!
今度、ショップに伺ったとき、カバーの仕方、教えてくださいね♪
Posted by こあら at 2008年07月12日 00:28
こんにちは☆
コメントありがとうございます(^^)
まだまだ、練習不足ですが力を振り絞ってお教えいたしま~す!!
                          byコスメ子
Posted by クローバークローバー at 2008年07月13日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。