2008年07月18日

好きな時間

好きな時間みなさんこんにちはicon01
一日の中で大切にしている時間ってありますか?

わたしの大切な時間はバスタイムicon138です。

電気は全部消してろうそくの灯りでゆっくり湯船につかりますicon89

もちろんエッセンシャルオイルも入れますよicon102

最近のお気に入りはラベンダースウィートオレンジです。

何にも考えないで、ひたすらボーっとしていますicon102

一日の疲れを浄化してくれるこの時間、一度試してみるとやみつきになりますよicon97


Posted by クローバー at 11:37│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめましてッ!!

可愛いですねッ(^^)さすが女の子!!僕がしたら間違いなく変態チックになるな!うん!!なるッ!!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年07月18日 13:49
samuraihairさん、コメントありがとうございます。
私も最初はあまりのムーディーさに照れてしまいましたが、意外と慣れるみたいです(^^)
眠気を誘うので寝る前がおすすめですよ!
Posted by クローバークローバー at 2008年07月19日 10:56
ろうそく、焚き火、暖炉などなど、
火って、見てるだけでもあきないです。

火のゆらぎに癒し効果あるんでしょうねー。

ホント、リセットの時間ってとっても大事っす。

サポートしてくれるグッズの上手な使い方、
これからも教えてくださいね~。
Posted by terasみはぽんた at 2008年07月20日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。