2008年07月20日

手作りピザとハーブティー

手作りピザとハーブティーこんにちはシナモンですicon97

今日はピザハーブティーのコラボ写真ですicon102

毎日パンを食べたいところですが、最近は小麦も値上がり…icon198

相次ぐパン達の値上がり…icon11

シナモンもダメージを受けてます…icon41

だから、自分で作ることもありますicon22

今日はお仕事のためお弁当を持参ですicon172

でも、お弁当の中身は早起きして作ったピザなのですicon97

パンの好き過ぎも困ったものですicon10


今日はその手作りピザに大好きなハーブティーを合わせていただきましたicon137


今日飲んだハーブティーはいくつか種類があるんですけど…


今日はチャイ シナモンテイスト をセレクトしましたicon53


シナモン、グローブ、ナツメグ、ジンジャーなどたくさんのハーブがミックスされていますicon105


私は冷え性なので体を温めてくれるこのハーブティーは味方ですicon65


しかも、お砂糖を入れなくても、ほんのり甘くておいしくいただけますicon06


今日もおいしい昼食でしたicon190

                       ◆ 美と癒しの融合スペース Green Air ◆ 

            ◆住所 : 佐賀県鳥栖市本通町1丁目811-3-2  
            ◆TEL : 0942-87-7085
            ◆HP : http://bec-miura.fte.jp/gabout.html
            ◆OPEN : 10:00 ~ 20:00   ◆定休日 : 火曜日



 みなさんも一緒にハーブティーを飲みませんか?

 暑い毎日夏ばてに気をつけてくださいねicon122
                                                 
                                                    by シナモン



Posted by クローバー at 15:49│Comments(6)
この記事へのコメント
ピザにハーブティーを合わせるなんて、ヘルシーですね♪
スッキリ!美味しく食べられそうで、いいですね~(^0^)ノ
Posted by テトテト at 2008年07月20日 16:32
エライぞ! 好きをそのまま貫け~~! (笑)
そして、試食会でも開こう。(笑)

そのハーブティいいですね。
あの君島 十和子さんも、毎日ジンジャーティを飲んでるそうですね。
カラダの中から温めるのが美白の早道と…。

今度買いに行きますわ。
Posted by terasみはぽんた at 2008年07月20日 17:01
テトさん♪
書き込みありがとうございます (^-^)
すっきり、おいしかったです☆
はやくテトさんのパンを買いに行きたいものです♪♪
                             by シナモン
Posted by クローバークローバー at 2008年07月20日 17:25
みはぽんたさん ♪
え?!あの君島さんも毎日飲んでいるんですか?
もっとジンジャーを飲みつつ、パン好きを極めたいと思います☆
                     by シナモン
Posted by クローバークローバー at 2008年07月20日 17:27
ハーブティー良いですよね!うちも今日はそんな気分だったので載せましたが…重なっちゃいましたね(^o^;
Posted by ログハウスの洋食屋さん木こり at 2008年07月20日 18:29
ログハウスの洋食屋の木こりさん ♪
ですね☆
二十日の日は二人ともハーブティーが飲みたい気分だったんですね!
夏でもハーブティーいいですよね( ^-^)
                                by シナモン
Posted by クローバークローバー at 2008年07月23日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。