2008年07月31日

夏の旅その①

夏の旅その①
みなさんこんにちは。My Sunicon01です。

行ってきましたよ~九重夢大橋

170mぐらいの高さなので、ちょっと怖いかな?と予想していたのですが、まったく平気。

むしろ気持ちいい!かなり遠くのはずなのですが、葉っぱの一枚一枚がすごくイキイキしているのがわかりましたicon122

五百年前とかだったら、この眺めはありえないだろうな。なんて事を思いました。

さらに足を延ばして高千穂へicon16

高千穂峡はお気に入りトップランクの観光地で、地球を感じられる場所です。  
  
夏の間は夜もライトアップされるそうで、旅館の方に連れて行っていただきましたicon99

icon187連れの旅だったので、入れない施設も多かったのですが、自然のエネルギーをたっぷり充電してきましたicon53

みなさんも、Have nice tripicon191

  

         ◆ 美と癒しの融合スペース Green Air ◆ 

           ◆住所 : 佐賀県鳥栖市本通町1丁目811-3-2  
           ◆TEL : 0942-84-5319
           ◆HP : http://bec-miura.fte.jp/gabout.html
           ◆OPEN : 10:00 ~ 20:00   ◆定休日 : 火曜日






 


Posted by クローバー at 16:03│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして(^v^)
私は、5mくらいでギブでした ^_^;
あの揺れが怖すぎました!
Posted by 陽子店長陽子店長 at 2008年08月01日 02:39
陽子店長さま
書き込みありがとうございます。
実は私、マンションとかでは下を見ると足がすくむんです。
なぜ吊橋が平気だったのか…謎なんです!

by MySun
Posted by クローバークローバー at 2008年08月07日 10:48
九重夢大橋、わたしも7月に行ってきました。

私もチビもおおはしゃぎする中、振り返ると…、
わが家の大男だけ、思いっきり腰が引けていました。(笑)
Posted by terasみはぽんた at 2008年08月09日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。