2008年08月01日

表情ジワを撃退!!

表情ジワを撃退!!表情ジワを撃退!!












みなさんこんにちはface01

思いっきり笑ったり怒ったとき、自分の顔を鏡で見たことありますか?1週間前、Drとのなにげない会話中、

笑っていたコスメ子なんですが・・・目じりのシワを発見されちゃいましたface08急遽、表情ジワを一時的に抑え

ボトックス注射をすることにしましたicon108

『30代前半・・・やっぱりボトックスは早いかなぁ~』

『皮膚がつっぱらないかな~』っと心の中で葛藤ですface12

そんな中、『今は笑った時にしかできないシワが年々刻まれて戻らなくなる

よ』
っというDrの一言で即座に決断ですicon091週間後の写真をみて『うわ~!! 効いてるface08

この効果がずっと続いてくれたらなぁ~icon06


心配していたつっぱり感も全くないので感激でしたface05、効果がきれる6ヶ月~12ヶ月後に再度注入予定で

icon97目じり、額、眉間のシワで悩まれている方は是非トライしてみてはいかがでしょうかicon102

                                                  byコスメ子


   ◆ 美と癒しの融合スペース Green Air ◆ 

           ◆住所 : 佐賀県鳥栖市本通町1丁目811-3-2  
           ◆TEL : 0942-87-7085
           ◆HP : http://bec-miura.fte.jp/gabout.html
           ◆OPEN : 10:00 ~ 20:00   ◆定休日 : 火曜日




同じカテゴリー(コスメ子の日記)の記事画像
ありがとうございました!
シルクさん愛用洗顔♪
どら焼き☆
まつ毛の育毛剤♪
うどん♪
新人ナース必見!
同じカテゴリー(コスメ子の日記)の記事
 ありがとうございました! (2011-05-30 10:01)
 シルクさん愛用洗顔♪ (2011-05-27 11:08)
 どら焼き☆ (2011-05-22 10:30)
 まつ毛の育毛剤♪ (2011-05-17 11:04)
 うどん♪ (2011-05-16 09:54)
 新人ナース必見! (2011-05-14 10:06)

Posted by クローバー at 12:24│Comments(0)コスメ子の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。