2008年08月08日

うちのミニトマト

うちのミニトマト今日も雷ゴロゴロな天気icon05ですねicon10

最近よく雷が鳴りますね~icon95

家に居るときにはおびえていますicon11

最近は夕方はお天気が崩れますけど、

昼間は天気が良いので家庭菜園がよく育ちますicon122

この写メは最近採れたミニトマト達ですicon124

ミニトマトはパワーがすごいですicon14

うちの家ではコンポストをして、肥えた土をまた、肥料として家庭菜園に使ってますが…

その肥料の中にミニトマトの実が混じってたのか…icon108

我が家のプランターの全部からミニトマトたちが生えてきていますicon11


たくさん収穫できたので明日はこれでピザを作ろうかな?


今日はカレーと手作りナンを食べようと思いますicon06


うちで作ってもなかなもっちりとしておいしいですface05


最近はパンを我慢していた反動で以前よりパンが食べたくなるこのごろです…icon12




                    ◆ 美と癒しの融合スペース Green Air ◆ 

           ◆住所 : 佐賀県鳥栖市本通町1丁目811-3-2  
           ◆TEL : 0942-87-7085
           ◆HP : http://bec-miura.fte.jp/gabout.html            
           ◆OPEN : 10:00 ~ 20:00   ◆定休日 : 火曜日
  


           雷の多い天気ですので外出には気をつけてくださいねicon23

           今日もいい日でありますようにface01
                                                       by シナモン




Posted by クローバー at 18:25│Comments(4)
この記事へのコメント
すごーい!

うちもミニトマト育てているけど、こんなにできないもーーん。
土がいいのよ、きっと!

ナンに、ピザ。

美味しそう~~~!
Posted by terasみはぽんた at 2008年08月09日 08:29
みはぽんたさん ♪

みはぽんたさんもミニトマト育ててるんですか?
うちは、たくさんなってますけど…
なかなか甘くておいしいやつができませ~ん(--;)

ナンはおいしかったです♪
                     by シナモン
Posted by クローバークローバー at 2008年08月09日 10:23
こんにちは(^^)。カレーとナン、美味しそうですね!家でもお店でも、ナンでは食べないですね〜!カレーをナンで食べたぁ〜い(≧▼≦)
Posted by ログハウスの洋食屋さん木こり at 2008年08月09日 20:12
ログハウスの洋食屋さんの木こり さん
カレーとナンおいしかったです(^-^)
あのナンのもっちり感がたまらないです☆
外にも時々食べに行きますけどチーズナンってやつがとくに
おいしくってカロリー気にせず食べちゃってます♪
                       by シナモン
Posted by クローバークローバー at 2008年08月11日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。