2008年09月24日

タンポポコーヒー☆

タンポポコーヒー☆こんにちはface02

久々ブログを書きますicon14

最近…体にある変化がありまして食欲減退ですicon11

そのおかげで朝バナナをせずに二キロ減量してしまいましたicon14

おもわぬダイエットになっちゃいましたface05

11月の友達の結婚式までにあと二キロは痩せたいところですicon108

大好きだったパン
二週間食べていませんface08

でも、最近また、少し食べ始めてしまいましたicon11

ビックリです!

いま、カフェインの入ったコーヒーが飲めないのでたんぽぽコーヒー
というコーヒーを飲んでいますicon22

前も書いてもいたと思いますが…icon153

ノンカフェインなので、
妊婦さんや小さい子供さんにもやさしいコーヒーですicon137

この冬一番のおススメコーヒーですicon97

                      ◆ 美と癒しの融合スペース Green Air ◆ 

            ◆住所 : 佐賀県鳥栖市本通町1丁目811-3-2  
            ◆TEL : 0942-87-7085
            ◆HP : http://bec-miura.fte.jp/gabout.html
            ◆OPEN : 10:00 ~ 20:00   ◆定休日 : 火曜日



    少しずつ寒くなってきましたねicon04

    風邪をひかないように気をつけてください
                                              by シナモン





Posted by クローバー at 11:30│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです(^^)
最近どうされたのかな?と心配してました。
元気になられたようでなによりです(*^_^*)
Posted by 木こり at 2008年09月24日 12:08
木こりさん
お久しぶりです♪
心配してくれてたのですか~!?
ありがとうございます(^-^)
うれしいです。
また、ちょこちょこ記事を載せると思いますのでよろしくお願いします☆
                         by シナモン
Posted by クローバークローバー at 2008年09月24日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。