2008年10月03日

大好きな甘いもの☆

大好きな甘いもの☆昨日からこんなケーキを三つも食べてるシナモンですicon154

鳥栖のアンジェ・ココという有名なお店のケーキですface05

さいきん痩せた二キロの体重も
いつの間にか戻ってましたicon10


減らすのは難しいですけど、増えるのは簡単なものですicon95


最近自分で作ったものや白いご飯はあまり食べる気がしなくて…


でも、おむすびや納豆巻きなら大丈夫な感じですicon53


ヨーグルトやゼリーや甘いものが主食になってる乱れた食生活になってしまってますicon15


ダイエットの前に食生活を改善しないといけませんicon11


少し肌が荒れてしまったので…icon11


そんなときにはゼラニウムアロマローションですicon12


ゼラニウムは皮脂のバランスを整えてくれるし、ローズのような香りがとても癒されますface02



           ◆ 美と癒しの融合スペース Green Air ◆ 

           ◆住所 : 佐賀県鳥栖市本通町1丁目811-3-2  
           ◆TEL : 0942-87-7085
           ◆HP : http://bec-miura.fte.jp/gabout.html
           ◆OPEN : 10:00 ~ 20:00   ◆定休日 : 火曜日



   みなさんも、食べすぎでお肌が荒れたときにはアロマローション使ってみてはどうですか?

   最近寒いので風邪に気をつけてくださいねicon04

                                         by シナモン













Posted by クローバー at 18:18│Comments(2)
この記事へのコメント
色んな香があるのですね!
バランスの良い食事を心掛けて、早く体調が良くなると良いですね!
Posted by 木こり at 2008年10月04日 01:50
木こりさん ☆
いつも心配してもらってありがとうございます(^-^)
バランスの良い食事心がけます☆
                   by シナモン
Posted by クローバークローバー at 2008年10月08日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。