2008年10月08日

今日のパン☆

今日のパン☆こんにちはシナモンですicon53

今日はキムラヤさんのパンですicon97

結構このあたりじゃあ有名なんですけど…

私は食べたことが無くてこの間初めて食べましたicon06

シナモンロール130
の安さでしたicon01

写真の画像はチョコのパンですicon97


結構パンも値上がりの波を受けて値上げしていたり、高かったりするのですが、大きさの割にはお手軽価格でしたicon14

六個も購入してしまいましたicon95

また、パンライフ復活の兆しが見え隠れしてますicon10

もう、ダイエットはあきらめモードですicon11

最近は計りが壊れてパンも焼けないのでホットケーキミックスを使った
お菓子やパン作りという本を買ったのでいろいろ作ってみようと思いますicon65

今日は久々パンの話題にしてみましたicon01

寒くなってきたのでパンとハーブティーのコラボが増えつつある今日この頃ですicon130

結構パンとハーブティーも合うので試してみてはどうですかicon66icon137

               ◆ 美と癒しの融合スペース Green Air ◆ 

             ◆住所 : 佐賀県鳥栖市本通町1丁目811-3-2  
             ◆TEL : 0942-87-7085
             ◆HP : http://bec-miura.fte.jp/gabout.html
             ◆OPEN : 10:00 ~ 20:00   ◆定休日 : 火曜日


                 今日もあと半日頑張りましょうicon23
                                             
                                          by シナモン







Posted by クローバー at 14:48│Comments(2)
この記事へのコメント
食欲の秋!食べ物も美味しい季節ですもんねー!
パンも美味しい季節です♪
でも、お互い食べ過ぎには注意しましょうね(^-^)
パンだと、つい食べ過ぎてしまうんだ(>-<)
Posted by テト at 2008年10月08日 20:12
テト さん
ですね~!!
パンはついつい食べ過ぎてしまう魔物ですね(- -;)
でも、おいしいからやめられませんね!
いつか、テトさんのパンを食べたいです!

              by シナモン
Posted by クローバークローバー at 2008年10月11日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。