2008年10月17日

私の癒しのマスコット

私の癒しのマスコットこんにちはicon01

シナモンですicon97

今日は餃子の画像ですicon53

少し前の中国餃子毒物混入事件以来餃子は手作りをしてますface05

毎回40個ずつくらい作り冷凍保存していますface01

焼いたり、ゆでたり、鍋に入れたりと便利ですicon64

買うのに比べたら時間や手間はかかりますが出来上がりの一つ一つが小動物のようでとってもかわいいですicon102

初めて作ったときにかわいすぎて写メをとってしまいましたicon14

昨日下ごしらえをしておいたので今日は仕事が終わって家に着いたらたくさん作ろうと思いますicon97

手間はかかるけど癒される感じですicon53

私だけなんでしょうか…icon66

この餃子をみてかわいいと思ってしまうのは…でも、妹も癒されるらしいですface02

仕事や生活でストレスのたまる毎日ですけど…自分なりの癒しがあったらいいですよねicon122

最近はあまり香りを嗅げないのですが…icon11

少し時期が経ったらまた、アロマにも癒されたいとおもいますicon190

                  ◆ 美と癒しの融合スペース Green Air ◆ 

             ◆住所 : 佐賀県鳥栖市本通町1丁目811-3-2  
             ◆TEL : 0942-87-7085
             ◆HP : http://bec-miura.fte.jp/gabout.html
             ◆OPEN : 10:00 ~ 20:00   ◆定休日 : 火曜日



   風邪やインフルエンザが少しずつはやってきてるみたいですicon10
 
   気をつけてすごしてくださいね~icon12
  
                                       by シナモン








Posted by クローバー at 14:16│Comments(4)
この記事へのコメント
私も毎回100個近く作りますが50個は家族4人ペロリ食べてしまいます。
Posted by さおりしん at 2008年10月17日 15:18
手作りの餃子、おいしいですよねO(≧▽≦)O  うちも50個くらい一気になくなります(笑)
Posted by ぽよこ at 2008年10月17日 16:34
さおりしん さん
コメントありがとうございます☆
すごい!!
毎回百個も作るんですか?
大変ですね~!でも、手づくりがいいですよね!
                 by シナモン
Posted by クローバークローバー at 2008年10月20日 15:31
ぽよこさん
コメントありがとうございます☆
ほんとに手作りがやっぱりおいしいですよね(^-^)
でも、一気に50個もなくなっちゃうんですか?
すごい!!
               by シナモン
Posted by クローバークローバー at 2008年10月20日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。