2008年10月20日

大好きなチーズナン

大好きなチーズナンこんにちはicon01シナモンです

最近はお天気ですねicon14

洗濯も乾くし、布団もふかふかになるし、良い天気ですface02

最近はジャンクicon56なものに心を奪われてしまいがちな
私ですけど…icon10

昔から大好きなのがナンですicon14

5~6年前にナンをお店で食べてからとりこになってしまいましたicon97
普通に売ってるやつとは違ってふかふかモチモチでとってもおいしいのですicon102

少し前に近くにお店が出来てからは定期的に行っていますface05

中でも、チーズナンが大好きですicon53

自分で時々無性に食べたくなって作りますが…

やっぱりプロにはかないませんicon11

お店で食べたことの無い人はお店でのナンをおすすめしますicon65

ジャンクなものを食べ過ぎていたり、胃の調子が悪かったりする人はローズマリーレモン
精油が消化を助けてくれるのでおすすめですicon102

私も最近ジャンクな食生活をすごしているので精油に助けてもらわないといけませんicon108

                 ◆ 美と癒しの融合スペース Green Air ◆ 

              ◆住所 : 佐賀県鳥栖市本通町1丁目811-3-2  
              ◆TEL : 0942-87-7085
              ◆HP : http://bec-miura.fte.jp/gabout.html
              ◆OPEN : 10:00 ~ 20:00   ◆定休日 : 火曜日



                今日もあと少し頑張りましょうface02

                                        by シナモン





Posted by クローバー at 16:20│Comments(3)
この記事へのコメント
ナンは食べる機会がないですね…。
チーズナンだとそのまま食べても美味しそうですね!
Posted by 木こり at 2008年10月21日 16:57
先日、ようやくナンを食べました!美味しかったし、もう満足です(^-^)!
Posted by 木こり at 2008年10月24日 17:42
木こりさん ☆
良かったです☆
ナンデビューされたんですね(^-^)
満足してもらったなら良かったです☆
また、食べたくなってきてしまいました…
                    by シナモン
Posted by クローバークローバー at 2008年10月29日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。