2008年11月19日

キラキラお出かけ肌

キラキラお出かけ肌
みなさんこんにちは~icon01

寒い季節の到来ですねicon04

空気が澄んで星がきれいicon99でも寒いのですぐ部屋の中に引っ込んでしまいますicon25

根性ナシなワタクシなのでしたicon198

この時期はお肌の乾燥が気になりだしますよねicon10

そこで今日は、シアとココアのマッサージバーを作ってみましたicon97

シアバターとココアバターにお気に入りの精油を加えて固めるだけの簡単マッサージバーです。

今回はマイカパールを加えてキラキラ肌icon97

忘年会、クリスマスなどパーティー目白押しのこの時期に大活躍してくれそうですicon116

しかも好きな香りに包まれるなんて、一石三鳥icon67icon66

プレゼントにも喜ばれそうですよねface02

さてさて、今日はこのへんで…icon123

風邪などひかないように、どうぞご自愛くださいねicon102

            ◆ 美と癒しの融合スペース Green Air ◆ 

           ◆住所 : 佐賀県鳥栖市本通町1丁目811-3-2  
           ◆TEL : 0942-84-5319
           ◆HP : http://bec-miura.fte.jp/gabout.html
           ◆OPEN : 10:00 ~ 20:00   ◆定休日 : 火曜日

                                                   My Sunicon01でしたicon114





Posted by クローバー at 18:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。