2009年02月07日

ヒアルロン酸♪

ヒアルロン酸♪ヒアルロン酸♪







こんにちは、コスメ子ですface02

みなさんは普段しわに意識して生活してますか?

なかなか怒った時や笑ったときなど鏡をみないのですが普通なのですが・・・icon10

上の写真は眉間のしわにヒアルロン酸を注入された40代前半モニターの方のお写真ですicon64

顔立ちやお肌も元々綺麗な方なので、眉間にヒアルロン酸を注入するだけでより印象アップでしたicon97

しわは怒ったときや笑ったときに限らず、横を向いて寝たりしても出来るので日ごろから出来ないように意識

したいものですねface01

新世代ヒアルロン酸を使用のため安全で安心なことも心強いですねicon06


                                                   byコスメ子

   ◆ 美と癒しの融合スペース Green Air ◆ 

           ◆住所 : 佐賀県鳥栖市本通町1丁目811-3-2  
           ◆TEL : 0942-87-7085
           ◆HP : http://bec-miura.fte.jp/gabout.html
           ◆OPEN : 10:00 ~ 20:00   ◆定休日 : 火曜日

同じカテゴリー(コスメ子の日記)の記事画像
ありがとうございました!
シルクさん愛用洗顔♪
どら焼き☆
まつ毛の育毛剤♪
うどん♪
新人ナース必見!
同じカテゴリー(コスメ子の日記)の記事
 ありがとうございました! (2011-05-30 10:01)
 シルクさん愛用洗顔♪ (2011-05-27 11:08)
 どら焼き☆ (2011-05-22 10:30)
 まつ毛の育毛剤♪ (2011-05-17 11:04)
 うどん♪ (2011-05-16 09:54)
 新人ナース必見! (2011-05-14 10:06)

Posted by クローバー at 16:17│Comments(2)コスメ子の日記
この記事へのコメント
あ~ ヒアルロン酸ってすごいのですね。
よく、お化粧品に入っているようですが、直に注入すると違いは明らかなのですね。

注目です!!
Posted by こあらこあら at 2009年02月08日 00:23
こんにちは、こあらさん♪

入れた直後からお客様のシワが消えるので変化がすごく楽しみです☆

"ヒアルロン酸"は体の中に元々存在するのですが、年齢と共に減るのが残

念なとこです・・・

                                 byコスメ子
Posted by クローバークローバー at 2009年02月08日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。