2009年04月23日

白鳳堂の筆♪

白鳳堂の筆♪ みなさん、こんにちはface02

ついに購入致しました~face05

白鳳堂の筆icon64

IKKOさんも愛用されていますよねicon97

チーク筆とアイシャドウの筆の2本購入したのですが、肌触りが

抜群で感動しましたface05

もう他のものが使えないくらいふんわりチークが入るので、朝の

お化粧時はとってもHAPPYですicon102

お値段は少々高めなのですが、良い物を永く愛用したい

ので後悔なしですface01今使用中の筆も悪くはないのですが、筆のコシや毛のカット具合で色の入り方が全然

違うので、色んなタイプの筆を集めてTPOに合わせて使用していくことがベストですよねicon65

みなさんも是非試されてみてはいかがでしょうかface02icon66

                                          byコスメ子


同じカテゴリー(コスメ子の日記)の記事画像
ありがとうございました!
シルクさん愛用洗顔♪
どら焼き☆
まつ毛の育毛剤♪
うどん♪
新人ナース必見!
同じカテゴリー(コスメ子の日記)の記事
 ありがとうございました! (2011-05-30 10:01)
 シルクさん愛用洗顔♪ (2011-05-27 11:08)
 どら焼き☆ (2011-05-22 10:30)
 まつ毛の育毛剤♪ (2011-05-17 11:04)
 うどん♪ (2011-05-16 09:54)
 新人ナース必見! (2011-05-14 10:06)

Posted by クローバー at 16:33│Comments(5)コスメ子の日記
この記事へのコメント
実は、私も白鳳堂の筆、前から欲しいと思っていました。
高いので、「お金のある時にしよう」と、つい後回しにしていますが・・・

買っちゃおうかな~。
Posted by こあらこあら at 2009年04月23日 17:12
こんにちは♪こあらさん。

白鳳堂の筆はさすがに絶品です☆

是非是非、後回しせずに買われてください♪

他の種類の筆も欲しくなること間違いなしです!

                         byコスメ子
Posted by クローバークローバー at 2009年05月03日 13:45
アトピー肌なので化粧品がどうも苦手です汗
なんとか綺麗な肌に彼氏の前ではいたいのですが…
また勉強させてもらいます!
Posted by ビーグレン at 2009年09月20日 21:28
いつも拝見させて頂いています!

美容グッズ参考になりますね~

私は白鳳堂の化粧筆を↓で買いました、リーズナブルだし使い心地もgoodです!
http://krcm.jp/

次は ”コラーゲン” 試してみますね!
Posted by ひばっ子 at 2009年10月19日 15:44
ビーグレンさん、ひばっ子さん

せっかくコメント頂いていたにもかかわらず、気づかずに長らく放置してしまい


ごめんない。


少しでも皆さんにブログを見て頂けて、コスメ子はとっても幸せです。


美容は20歳代から大好きなのでこれからも研究重ねていきますね。

ありがとうございます。

   
                            byコスメ子
Posted by クローバークローバー at 2010年01月28日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。