2009年06月09日

お気に入りのアイシャドウ♪

お気に入りのアイシャドウ♪ 皆さん、こんにちはface02

今日はコスメ子のこだわりアイシャドウのお話をさせて頂きます

icon06

左写真は最近お気に入りのM・A・Cとシュウウエムラ、DHCの

アイシャドウですicon64

以前はパレットタイプのアイシャドウが好きだったんですが、よく使う色だけがなくなってしまい、残りの色の

使用にいつも困り気味icon15そのため最近は単品で買うようにしましたicon12

単品の色がそろっているメーカーといえばM・A・Cとシュウ ウエムラですよねicon64

コスメ子は発色はM・A・Cが好きで、テクスチャーはシュウ ウエムラが大好きですicon97

シュウのハイライトはお肌に透明感を与えてくれるのでとってもお気に入りなんですicon06

DHCは1個525円とかなりプリプラコスメなのですがつきもよく、お気に入りの色だけ揃えてます。若干粒

子はお値段が安いだけに小さくはないですが、安い割りにお肌へのつきは良いですねface02

20代の頃は質にこだわって、敏感肌用の物や自然派な物を使ってたのですが、色のつきは良くてもすぐに

色が落ちたり、時間が経つにつれてまぶたがなんだか違う色になったり・・・icon41

1日中、綺麗な色が続くと気持ちもHAPPYになれるから、今は色を重視ですねface05

                                                byコスメ子




同じカテゴリー(コスメ子の日記)の記事画像
ありがとうございました!
シルクさん愛用洗顔♪
どら焼き☆
まつ毛の育毛剤♪
うどん♪
新人ナース必見!
同じカテゴリー(コスメ子の日記)の記事
 ありがとうございました! (2011-05-30 10:01)
 シルクさん愛用洗顔♪ (2011-05-27 11:08)
 どら焼き☆ (2011-05-22 10:30)
 まつ毛の育毛剤♪ (2011-05-17 11:04)
 うどん♪ (2011-05-16 09:54)
 新人ナース必見! (2011-05-14 10:06)

Posted by クローバー at 17:05│Comments(0)コスメ子の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。