2009年09月03日

歯のケア♪

歯のケア♪ 朝晩涼しくなってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか

face02

今日はコスメ子の歯磨き剤コレクションについてお話をさせて頂

きますicon64

 コスメ子は毎日は磨き剤を何種類か買い置きをし、その日の気

分に応じて使い分けをすることが大好きicon06但し、歯ブラシだけは

GUMのじゃないと絶対使わないこだわりの強さですface15市販品

から歯科医院のものまで使用した結果、たどり着くのはやっぱり

GUMです。使い心地が私にとってベストicon97

歯のケア♪歯磨き剤は歯茎に良い物と美白系の物2種類を選んで使用する

ように心がけています。最近気に入っているのはオーロメア

ですicon06インドのアーユルベーダーを基本に天然成分の抗酸化

作用に優れ、は歯茎を綺麗なピンク色にしてくれるそうですicon97

特にペパーミントが大好きなんです。

スパースマイルはアメリカの審美歯科医が開発した美白用は磨き剤icon64発泡剤不使用なので若干磨きにく

いのですが、強力な研磨剤不使用なのが安心で魅力ですよねicon65

綺麗な歯並び、白い歯は人に清潔感を与えるからマナーとしてとっても大切ですよねface01

これからも色んな歯磨き剤にトライしてお気に入りのものを見つけていきますface05

                                                    byコスメ子



同じカテゴリー(コスメ子の日記)の記事画像
ありがとうございました!
シルクさん愛用洗顔♪
どら焼き☆
まつ毛の育毛剤♪
うどん♪
新人ナース必見!
同じカテゴリー(コスメ子の日記)の記事
 ありがとうございました! (2011-05-30 10:01)
 シルクさん愛用洗顔♪ (2011-05-27 11:08)
 どら焼き☆ (2011-05-22 10:30)
 まつ毛の育毛剤♪ (2011-05-17 11:04)
 うどん♪ (2011-05-16 09:54)
 新人ナース必見! (2011-05-14 10:06)

Posted by クローバー at 15:50│Comments(4)コスメ子の日記
この記事へのコメント
こんばんわ!!

初のコメです!!
実は、私も、昔から、GUMのハードです。
私は、気分によって歯ブラシを変えます。
GUMは、大きなところや歯茎のマッサージとして・・
小さい子供のような歯ブラシは、細かいところ用としてます。

それぞれ、こだわりが有るんですね!!(*^。^*)

日記又楽しみにしております。
                    BY izumi
Posted by Aqua 703 at 2009年09月04日 23:17
IZUMIさんコメントありがとうございます。

GUMってやっぱりいいですよね☆

何か他にも良い物があったら是非教えて下さいね!

              byコスメ子   
Posted by クローバークローバー at 2009年09月10日 10:58
コスメ子さん

相変わらず、「美」と「健康」へのこだわりは素晴らしいですね。
オーロメアって、使ってみたいです。
どこで手に入れられるのでしょう?
Posted by こあらこあら at 2009年09月10日 14:59
こんにちは、こあらさん

私の近所の薬局には売っていますが、どこでも出回っていないのが残念です

よね。

天神のイムズの薬局ではお見かけしました。あとネットでも購入できることが

便利ですよね。

やっぱり爽快感のあるペパーミントがお勧めですよ☆

                                byコスメ子
Posted by クローバークローバー at 2009年09月12日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。