2009年10月14日

良い物発見!!

良い物発見!!みなさんお久し振りですface02

朝晩冷え込む季節になってきましたねicon10お肌も季節の変わり目

なのか調子がいまいちですicon15

今日はコスメ子が最近感動した品物をご紹介致しますicon06

左写真のフラコラ500なんですが、これすごく効き目あり

ですよicon64翌朝お肌のキメが整うのと顔のくすみがひくのを実感

ですicon971本420円でやや高めですが飲むことに決定ですicon14

由来コラーゲンや大豆イソフラボン、ビタミンC、シルクトアミノ酸

が濃厚に含まれているから効果が早いんでしょうね。何種類か

コラーゲンは継続して呑んだことはあったのですがこんなに早く効果が分かったのは初めてface05

みなさんも飲むだけのお手軽美容法を試されてみてはいかがでしょうか?


                                        byコスメ子


同じカテゴリー(コスメ子の日記)の記事画像
ありがとうございました!
シルクさん愛用洗顔♪
どら焼き☆
まつ毛の育毛剤♪
うどん♪
新人ナース必見!
同じカテゴリー(コスメ子の日記)の記事
 ありがとうございました! (2011-05-30 10:01)
 シルクさん愛用洗顔♪ (2011-05-27 11:08)
 どら焼き☆ (2011-05-22 10:30)
 まつ毛の育毛剤♪ (2011-05-17 11:04)
 うどん♪ (2011-05-16 09:54)
 新人ナース必見! (2011-05-14 10:06)

Posted by クローバー at 13:37│Comments(2)コスメ子の日記
この記事へのコメント
そろそろ、必要かなぁ~~~(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年10月16日 04:55
うさばばさんへ

こんにちは♪

外からだけではなく内側から健康であることが美の原点ですよね。

是非試されてみてくださいね。

                   byコスメ子
Posted by クローバークローバー at 2009年10月18日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。