2010年01月28日

懐かしいMILO!!

懐かしいMILO!! 懐かしさのあまり買っちゃいましたface02

 小学生の頃、毎朝母が作ってくれていたMILO

 特別好きでも嫌いでもなくミロが温かい時に限って飲んでいま

したicon64

 コスメ子は昔から寝ぼスケicon190起きるのが遅れてミロが冷たくな

ってしまうことがほとんどだったので、飲まない日も多かったか

なぁface06

 袋の裏を見るとミロの成分の良さに感動ですicon06

 私が残す日が多いのに母がよく作ってくれていた訳がやっと分

かりましたicon97日本人に不足しがちなカルシウムが効率よく摂取出来るみたいなんですicon102特に

育ち盛りの子供さんには是非とってもらいたい栄養素ですよねicon153

 しかもカルシウムの吸収を促進するビタミンDも含まれているから魅力的icon14

 私は朝か夜、牛乳にミロを溶かして飲むようにしています。31歳で育ち盛りではないのですが、骨や歯の

ためにもカルシウムにはこだわりのあるコスメ子ですface01
 
 食物栄養学科出身のせいか、食べ物の成分を知ることは大好きですicon97よく先生が「日本人に不

足しているのはカルシウム
! ここは線ひいてね! テストに出しま

す!」
って言っていたこともあり20歳代の頃からカルシウムには気をつけています。

 運動したり大嫌いな紫外線にも当たらないとカルシウムが定着しないところが残念・・・・icon11

 牛乳やいりこ・サプリメント以外に手軽にとることの出来る食品で他に良い物があったら是非教えて下さい

face02

                                 byコスメ子

同じカテゴリー(コスメ子の日記)の記事画像
ありがとうございました!
シルクさん愛用洗顔♪
どら焼き☆
まつ毛の育毛剤♪
うどん♪
新人ナース必見!
同じカテゴリー(コスメ子の日記)の記事
 ありがとうございました! (2011-05-30 10:01)
 シルクさん愛用洗顔♪ (2011-05-27 11:08)
 どら焼き☆ (2011-05-22 10:30)
 まつ毛の育毛剤♪ (2011-05-17 11:04)
 うどん♪ (2011-05-16 09:54)
 新人ナース必見! (2011-05-14 10:06)

Posted by クローバー at 13:00│Comments(0)コスメ子の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。