2010年01月31日

ウサビッチ♪

ウサビッチ♪ 最近コスメ子のお気に入りのキャラクターですicon14

 小さいお子さんがいらっしゃるお母様達はご存知だと思います

face02

 2歳の甥っ子が、買い物行く度にウサビッチのDVDが流れてい

るおもちゃ屋さんから離れなくて・・・icon10

 私もDVDの色彩が綺麗なので思わず甥っ子につられて見てし

まうこの頃ですface05

 舞台はソビエト連邦時代のロシアicon67監獄で快適な収監生活を

満喫中の2人icon06

向かって左が陽気で優しいプーチン、右がキレるととまらないキレネンコicon65

最初はキレネンコだけを車の鍵につけていたのですが、2つ揃えたくて後からプーチンをつけましたicon134

キレネンコは元マフィアのボスで、昔爆殺されバラバラになり、繋ぎ合わされた過去があったって皆さんご

存知でした?だから頭の所に縫い合わせの跡があるんでしょうねface02icon77

毎日、車の中でキレネンコプーチンと共に職場に向かいますicon17icon97

                                                 byコスメ子









同じカテゴリー(コスメ子の日記)の記事画像
ありがとうございました!
シルクさん愛用洗顔♪
どら焼き☆
まつ毛の育毛剤♪
うどん♪
新人ナース必見!
同じカテゴリー(コスメ子の日記)の記事
 ありがとうございました! (2011-05-30 10:01)
 シルクさん愛用洗顔♪ (2011-05-27 11:08)
 どら焼き☆ (2011-05-22 10:30)
 まつ毛の育毛剤♪ (2011-05-17 11:04)
 うどん♪ (2011-05-16 09:54)
 新人ナース必見! (2011-05-14 10:06)

Posted by クローバー at 15:30 │コスメ子の日記