2010年04月04日

沖縄満喫♪♪♪

沖縄満喫♪♪♪ 4月1.2.3日、沖縄へ行ってきましたicon01

 1日と3日の沖縄は良いお天気だったのですが、2日目が曇り

で残念icon02

 左は首里城に咲いていたハイビスカスicon48私、ピンク大好

きなんですよねface02icon102

 前日までお仕事してたせいか、1日目の沖縄は少し体の調子

がイマイチだったので、沖縄限定ハブドリンクを購入!こ

れすごく効き目ありでしたよicon53飲んで、1時間ぐらい経って、

体が軽くなるの実感icon12味は甘みがあって飲みにくくはなかった

沖縄満喫♪♪♪ですよ。2日目の朝も買って飲みましたねface05

 蛇は見るだけでも嫌いなのですが、効果に惚れて2日間、お世

話になりましたicon65沖縄限定って所も魅力icon64

 2日目はお天気には恵まれなかったけれど、海の近くのホテル

だったので、波を見ることが出来て癒されました。紫外線嫌いな

ので、私にとっては丁度良いお天気だったのかもですねface02

 曇りでも晴れでも雨でもコスメ子は紫外線対策は怠りません。

首や腕には資生堂がだしているアネッサの日焼け止めを塗って

過ごしましたicon01

沖縄満喫♪♪♪
製品が毎年改良されているのか、違ったタイプのアネッサを毎年

薬局で見ているような気がします。今回はさらさら美容液タイプ

のパール入りを購入icon06SPFはもちろんのこと50ですねicon97

すぎる日焼け止めは日焼け止め独特の匂いがするので苦手icon10

アネッサは毎年コスメ子の愛用品ですicon102仕事の時、体に日焼

沖縄満喫♪♪♪け止めは使用しないので毎年余らせないように25mlの最小単

位を購入するようにしています。今回のはパール入りで美肌効

果はもちろんのこと、マイルド処方になっているので敏感な肌の

方にも使用しやすくなっているみたいですicon97

 シミ、シワを作りたくないコスメ子にとって、顔は高級な日焼け

止めを使用していますface05

 1本6300円のレゼルドールの日焼け止めですicon65これ白浮き

しないし、日焼け止め独特の匂いもなし乾燥もなしでお気に入り

icon06肌に密着して紫外線B波やA波もしっかりブロックしてくれる

沖縄満喫♪♪♪んです。初めは買う気持ちがなかったのですが、紫外線透過の

専用キットを業者の方に頂いて実験をしてみるとダントツこの製

品は紫外線を透さなかったんですface08

 UVB波を防ぐ日焼け止めは多数出回っていても、波長の長い

UVA波まで完全に防ぐ日焼け止めはまだ少ないそうです。従来

の日焼け止めの40倍強力なのも魅力の一つですねicon102当院でも販売を開始しているので興味のある方は

是非お越しくださいねicon65


                                                byコスメ子
 

同じカテゴリー(コスメ子の日記)の記事画像
ありがとうございました!
シルクさん愛用洗顔♪
どら焼き☆
まつ毛の育毛剤♪
うどん♪
新人ナース必見!
同じカテゴリー(コスメ子の日記)の記事
 ありがとうございました! (2011-05-30 10:01)
 シルクさん愛用洗顔♪ (2011-05-27 11:08)
 どら焼き☆ (2011-05-22 10:30)
 まつ毛の育毛剤♪ (2011-05-17 11:04)
 うどん♪ (2011-05-16 09:54)
 新人ナース必見! (2011-05-14 10:06)

Posted by クローバー at 16:41 │コスメ子の日記