2010年06月24日

リンパマッサージ

リンパマッサージ リンパマッサージって誰もが一度は耳にしたことがあるので

face01

 私もテレビや書籍では見たり読んだりしましたねicon53ただ毎日行うと

なるとなかなか続けれないんですよねicon10

 今年の2月にエステでマッサージをして頂いた時に、「お肌のハリは

あるのですが、フェイスラインに老廃物が溜まっていますね・・・」と言

われたことがあったんですねicon11その時に確信したのは、フォトフェイ

シャルやエレクトロポレーション、イオン導入など美容外科のスキンケ

ア施術をいくら受けても、老廃物は手で流さないと流れにくいというこ

リンパマッサージとを感じましたicon67左写真の赤印がリンパ節のある所。いわゆるゴミ処

理施設。両側の首にはわきの次にリンパ節がたくさん集まっているそ

うですicon53そのため首をほぐしてから、顔のマッサージを行い、きちん

と左図の写真のように流さないとダメみたいですねicon97

 顔がむくむとまぶたが腫れぼったくなったり、フェイスラインが若干

ぼやけたりしますよねicon15

 若々しくて綺麗なお客様に共通している事icon120それは美容外科やエ

ステのスキンケア施術の力を借りつつも、日々のケアも怠らないとい

う事icon65無理は続かないので赤印の部位だけでも今日から揉みほぐし

                       てみてはいかがでしょうかface02

                                                 byコスメ子

同じカテゴリー(コスメ子の日記)の記事画像
ありがとうございました!
シルクさん愛用洗顔♪
どら焼き☆
まつ毛の育毛剤♪
うどん♪
新人ナース必見!
同じカテゴリー(コスメ子の日記)の記事
 ありがとうございました! (2011-05-30 10:01)
 シルクさん愛用洗顔♪ (2011-05-27 11:08)
 どら焼き☆ (2011-05-22 10:30)
 まつ毛の育毛剤♪ (2011-05-17 11:04)
 うどん♪ (2011-05-16 09:54)
 新人ナース必見! (2011-05-14 10:06)

Posted by クローバー at 10:08 │コスメ子の日記