2010年09月06日

お寿司♪

お寿司♪ 大分県大分市にいる叔父の所へ家族で行ってきましたface02

 お昼はみんなでお寿司を食べにicon16

 ガラスの器に盛られているお寿司がネタの色を引き立てますよ

icon97見ているだけで涼しげで綺麗なので食欲が増しますicon67

 回転寿司も自由に自分の好きなお寿司を選べて好きなのです

が、今回は叔父のお勧めのお寿司屋さんで昼食です。

 シャリが機械ではなく、一つ一つ丁寧に手で握られているので口に入れるとふんわりface08さらに上のネタが

どれも新鮮で柔らかいから、美味しくて感動ですね~face05わさびも涙が出る程効いていたので、新鮮なんで

しょうねicon12

 バッテラも酸味と甘みのバランスが絶妙で、他のは食べられなくなる感じでしたよface08

 久しぶりに叔父にも会えて、美味しいお寿司も食べさせてくれてありがとうですねface02icon120

                                               byコスメ子

同じカテゴリー(コスメ子の日記)の記事画像
ありがとうございました!
シルクさん愛用洗顔♪
どら焼き☆
まつ毛の育毛剤♪
うどん♪
新人ナース必見!
同じカテゴリー(コスメ子の日記)の記事
 ありがとうございました! (2011-05-30 10:01)
 シルクさん愛用洗顔♪ (2011-05-27 11:08)
 どら焼き☆ (2011-05-22 10:30)
 まつ毛の育毛剤♪ (2011-05-17 11:04)
 うどん♪ (2011-05-16 09:54)
 新人ナース必見! (2011-05-14 10:06)

Posted by クローバー at 17:21 │コスメ子の日記