2010年09月11日

ゴムチューブ!

ゴムチューブ! 捨ててしまいそうなゴムチューブなんですけど、私の毎

日の必需品になっていますねface02

 25歳の頃、骨盤矯正の本を購入した時に準備するものにどう

してもゴムチューブが必要で、いらなくなったマイ自転車から調

達ですicon10

 あいにく毎日の骨盤体操は続いていないのですがicon15このゴムチューブを使って、夜と朝肩を回す運動は

ずっと続けているんですよねicon97肩を回す時にすごく気持ちがいいのと、翌朝のこわばりも軽減されるから

毎日の日課になってますicon65

 やっぱり運動に気持良さを感じると毎日苦痛なく継続できるから嬉しいですよねicon14走ったりとか筋トレした

りとかは絶対に続かない私ですface11

 肩こりを軽減させる目的で毎日しているのですが、同時に上腕も締まってくるという一石二鳥が嬉しいで

すねicon12

 愛用7年目なので数箇所裂け始めているところがあるので、もうすぐ買い替えの時期にicon53近所に助産院

があってそこに妊婦さん用にゴムチューブが2100円で売られているのを発見したので、今度は赤の可愛

らしいチューブを買う予定ですねface02

 代わりにタオルで何回か代用したことあったんですけど、伸縮性がないため肩のスジをねじってしまった

ので、絶対にゴムチューブでしかしないように気をつけてますicon11

 年齢と共に体重は変わらなくても、体のラインが少し崩れてきたりするので、自分で少しでも続けられるス

トレッチやマッサージは大切にしていますicon64昔から文化系で運動音痴なので、走ったり筋トレしたりするこ

とが苦痛なく行える人は羨ましいですねicon194

 これからも自分らしいやり方を創意工夫して、無理なく継続を基本に行っていきたいですface02icon64

                                                        byコスメ子

同じカテゴリー(コスメ子の日記)の記事画像
ありがとうございました!
シルクさん愛用洗顔♪
どら焼き☆
まつ毛の育毛剤♪
うどん♪
新人ナース必見!
同じカテゴリー(コスメ子の日記)の記事
 ありがとうございました! (2011-05-30 10:01)
 シルクさん愛用洗顔♪ (2011-05-27 11:08)
 どら焼き☆ (2011-05-22 10:30)
 まつ毛の育毛剤♪ (2011-05-17 11:04)
 うどん♪ (2011-05-16 09:54)
 新人ナース必見! (2011-05-14 10:06)

Posted by クローバー at 14:40 │コスメ子の日記