2010年10月11日

M&Pソープ♪

M&Pソープ♪ M&Pソープってご存知ですかface02

 ハーブやアロマ好きは、殆どの方が知っている商品ですよね

icon64電子レンジで石鹸を溶かして、好きな精油を加えたり、蜂蜜や

抹茶など好きな材料を加えたり、自分好みの石鹸を作れること

が楽しいですよねicon97

 M&Pソープはグリセリンと水分を40%ほど含む、保湿たっぷ

りの石鹸icon97泡の質も細かくて弾力もあるから、朝の洗顔や身体

にも使用していますねface05

 100gで525円、1㎏で3150円とお手頃価格なのも良いです

よねicon65作り方も簡単でなので、ちょっとしたプレゼントに最適face02

 洗顔って泡を立てて頬にのせた途端、キメが細かいとか弾力がないとか評価が分かりますよねface11

 私は、泡のキメや弾力はもちろんのこと効果も重要視ですねface01合わない物は、だんだん顔がくすんだり

色むらがでるので要注意icon67泡の質は良好で効果が可も不可もない場合は、朝に使用したりして工夫する

ことがすきですねicon06

 皆さんも簡単なので作ってみてはいかがでしょうかface02

                                                     byコスメ子

同じカテゴリー(コスメ子の日記)の記事画像
ありがとうございました!
シルクさん愛用洗顔♪
どら焼き☆
まつ毛の育毛剤♪
うどん♪
新人ナース必見!
同じカテゴリー(コスメ子の日記)の記事
 ありがとうございました! (2011-05-30 10:01)
 シルクさん愛用洗顔♪ (2011-05-27 11:08)
 どら焼き☆ (2011-05-22 10:30)
 まつ毛の育毛剤♪ (2011-05-17 11:04)
 うどん♪ (2011-05-16 09:54)
 新人ナース必見! (2011-05-14 10:06)

Posted by クローバー at 13:45 │コスメ子の日記