2010年10月23日

放生会♪

放生会♪ 10月といえば、地元の放生会が恒例になってますねface02甥っ

子や姪っ子達と行くと、喜び方がピュアなので私が楽しませても

らっている感じですねface02icon64金魚すくいとくじ引きは毎年楽しみみ

たいですicon65金魚すくいは小さい子共も楽しめるように、プラス

200円で絶対に破れない網を使用して金魚をすくうので楽しそう

放生会♪ですよicon102

 私が小学生から中学生まで毎年欠かさずお友達と行っていた

放生会icon67今は放生会の楽しみよりも、姪っ子や甥っ子の楽しむ

姿が楽しくて行きたくなるんですface05金魚を毎年すくうにもかかわ

らず、長く生きた金魚がいないことが残念ですけど・・・

                           今年こそは1年以上生きてくれるといいのですface02

                                                 byコスメ子

同じカテゴリー(コスメ子の日記)の記事画像
ありがとうございました!
シルクさん愛用洗顔♪
どら焼き☆
まつ毛の育毛剤♪
うどん♪
新人ナース必見!
同じカテゴリー(コスメ子の日記)の記事
 ありがとうございました! (2011-05-30 10:01)
 シルクさん愛用洗顔♪ (2011-05-27 11:08)
 どら焼き☆ (2011-05-22 10:30)
 まつ毛の育毛剤♪ (2011-05-17 11:04)
 うどん♪ (2011-05-16 09:54)
 新人ナース必見! (2011-05-14 10:06)

Posted by クローバー at 18:30 │コスメ子の日記