2010年11月17日

男性の美容!

男性の美容! 左写真はひげ脱毛をされた方の写真icon679回目が終了すると、

ひげの量が減るだけではなくお肌も綺麗になるから一石二鳥で

すよねicon97レーザーがにきびの原因になるアクネ菌も攻撃するん

でしょうねicon53

男性の美容! 以前のクリニックよりも開放的な雰囲気で、男性のお客様にも

気兼ねなく来て頂けることは嬉しいですねface02

 女性のお客様に「男性は来て、何をされるんですか?」って不

思議に思われますけど、男性だって”常にかっこ良くありた

い!”って願望はあるのではないでしょうか?

 ひげ脱毛のお客様に関しては、朝の髭剃りが面倒くさい目的で来られる方が多いですね。レーザーを数

回照射するとひげが二度生えてこなくなるので、よく考えて照射することをお勧めしていますicon53口下や鼻下

のひげはファッションで伸ばしたくなる時がくるかもしれませんよicon12若い男性にひげは似合わないけれど、

歳を重ねて内面的な成熟さが増すと、ひげスタイルが似合う時がくるかもしれないので、まずは頬やあご下

の脱毛からスタートがいいですねicon53

 ひげの場合、結構回数を重ねないと量が減らない感じicon10さらに毛のう炎を起こしやすいので軟膏は必

須で買って頂いてますface08

 以前男性でひじ下の脱毛をされた方は、「全部は無くしたくないけれど、少し量を減らしたいです。パソコン

する時、毛深くて人の目線が気になるのでicon67」って言われてた方は、2~3回当てて自分で毛の量を調節し

ながらご来院されてますね。

 女性の様に「レーザー脱毛=つるつる肌」に拘るのではなく、「少だけ量を減らす」という目的で施術を行う

こともひとつの方法ですよねicon97

 男性は容姿よりも雰囲気や内面などを評価されることが多いけれど、清潔感ある容姿なしでは女性から

の好感度は低いと思うので、男性の美容は必要だと思いますface02   


                                                   byコスメ子
 


同じカテゴリー(コスメ子の日記)の記事画像
ありがとうございました!
シルクさん愛用洗顔♪
どら焼き☆
まつ毛の育毛剤♪
うどん♪
新人ナース必見!
同じカテゴリー(コスメ子の日記)の記事
 ありがとうございました! (2011-05-30 10:01)
 シルクさん愛用洗顔♪ (2011-05-27 11:08)
 どら焼き☆ (2011-05-22 10:30)
 まつ毛の育毛剤♪ (2011-05-17 11:04)
 うどん♪ (2011-05-16 09:54)
 新人ナース必見! (2011-05-14 10:06)

Posted by クローバー at 18:02 │コスメ子の日記