2010年11月25日

検査前の食事!

検査前の食事! 久しぶりに天神でお食事したんですけど、もうすぐ血液検査な

ので、和食にicon28

 ややたんぱく質が少ないけど、野菜も入ってヘルシーなお食事

ですねicon97

 おにぎりは色々選べたんですけど、一番人気のねぎ味噌玄米

とシャケの白米にぎりの2つをセレクトicon97

 本当はイタリアンやフレンチにしたかったんですけど、我慢ですicon108

 前の職場は職員がエレベータを使ってはいけなかったので、階段の昇り降りでいい運動になってたんで

すけど、ここの職場になってから、どうも運動不足でやや悪玉コレステロールが上がり気味icon15

 ぎりぎりになって和食に心がけても遅いかもしれませんが、去年よりいい結果を期待したいですねface02
 

同じカテゴリー(コスメ子の日記)の記事画像
ありがとうございました!
シルクさん愛用洗顔♪
どら焼き☆
まつ毛の育毛剤♪
うどん♪
新人ナース必見!
同じカテゴリー(コスメ子の日記)の記事
 ありがとうございました! (2011-05-30 10:01)
 シルクさん愛用洗顔♪ (2011-05-27 11:08)
 どら焼き☆ (2011-05-22 10:30)
 まつ毛の育毛剤♪ (2011-05-17 11:04)
 うどん♪ (2011-05-16 09:54)
 新人ナース必見! (2011-05-14 10:06)

Posted by クローバー at 18:23 │コスメ子の日記