2010年12月04日

こだわり!

こだわり! この缶は今年3歳になる甥っ子のコレクションですface02
 
 1個でも捨てたらすぐに気づいて機嫌が悪くなるので、姉が気

をつけて並べているみたいですicon10
 
 缶のイラストがウルトラマンや怪獣の顔になっているので好き

みたいですicon06
 
 このジュースが1本あればどんなことも言うこときくから助かってますねicon10

 DVDを見て応援するのはウルトラマンなのに、欲しがるものは圧倒的に怪獣の人形や怪獣のイラストが

載った缶なんですよねicon53
 
 しかも、中身である果汁1%のレモネードには興味がなく、缶のイラストが欲しくてなかなか自動販売機か

ら離れませんface07

 買ったばかりの缶は、飾る前に裏の小さく載っているシリーズを1個1個眺めてから、次に欲しいものを楽

しそうに吟味してますねface02

 人から見たら、「何が楽しいのかなぁ?」って思うことでも、本人にとっては、ひと時の幸せななんでしょう

face02icon64

 私で例えたら、「化粧品のカタログや広告を見るひと時の幸せicon06

 甥っ子を見ながら、「その気持ち分かる~face15」って言いたくなりますねface02

                 
 

同じカテゴリー(コスメ子の日記)の記事画像
ありがとうございました!
シルクさん愛用洗顔♪
どら焼き☆
まつ毛の育毛剤♪
うどん♪
新人ナース必見!
同じカテゴリー(コスメ子の日記)の記事
 ありがとうございました! (2011-05-30 10:01)
 シルクさん愛用洗顔♪ (2011-05-27 11:08)
 どら焼き☆ (2011-05-22 10:30)
 まつ毛の育毛剤♪ (2011-05-17 11:04)
 うどん♪ (2011-05-16 09:54)
 新人ナース必見! (2011-05-14 10:06)

Posted by クローバー at 18:07 │コスメ子の日記