2010年12月28日

パープル♪

パープル♪ アイシャドウを購入しましたface02icon97

 M・A・Cの紫色のアイシャドウを使い切ったため、新たに購入

ですicon77

 今回はシュウウエムラの紫に決定icon53

 発色の良さはM・A・Cの方がいいのですが、ブラッシで瞼に色

をのせる時に、つきがいいのがシュウウエムラなんですよね~icon97シュウウエムラのピンクのアイシャドウは

持っているのですが、今回はラメ入りのピンクも一緒に購入しましたicon64

 瞼のキワは、瞬きを頻繁にするから、夕方になると少し薄くなりがち・・・そのため、少し濃い紫をセレクト

icon97自分に合う色は1番が紫系で、その次がオレンジ系だと思っているコスメ子ですicon97

 以前、店員さんが黄色と緑のアイシャドウを組み合わせてつけていて、全く同じ色を買ったのですが、自

分には似合わなくてビックリface08夕方になると同じファンデーションなのに顔がくすんで見えるし、目元もなん

だか眠そうな感じ?

 数回使って人にあげましたねface11それからは、自分に合う色しか購入いたしませんicon67
 
 紫系しか持っていないと、全体をシックなファッションにした時、化粧が合わないので、茶色やオレンジ、ゴ

ールドは許容範囲なので、取り揃えていますicon102

 化粧の仕方によって、似合わないと思っている色も、似合う色になったりすることもあるのでしょうが・・・icon10

 でも、その人の内面からでる雰囲気や微妙な肌の色合いで自然に似合う色は決まってはきますよねicon53

 皆さんのパーソナルカラーは何色でしょうかface02

同じカテゴリー(コスメ子の日記)の記事画像
ありがとうございました!
シルクさん愛用洗顔♪
どら焼き☆
まつ毛の育毛剤♪
うどん♪
新人ナース必見!
同じカテゴリー(コスメ子の日記)の記事
 ありがとうございました! (2011-05-30 10:01)
 シルクさん愛用洗顔♪ (2011-05-27 11:08)
 どら焼き☆ (2011-05-22 10:30)
 まつ毛の育毛剤♪ (2011-05-17 11:04)
 うどん♪ (2011-05-16 09:54)
 新人ナース必見! (2011-05-14 10:06)

Posted by クローバー at 12:03 │コスメ子の日記