2011年01月22日

何星人?

何星人? 2011年も既にスタートしてますが、皆さんは何星人でしょうかface02

 
 コスメ子は自由をこよなく愛する金星人icon97


 毎年、この本は購入してますねicon53


 今年の運気はイマイチicon15


 大きな行動は致しませんicon09

 占いは行動の羅針盤icon67車の購入や看護学校入学な


何星人?ど、時期を選べるものは全て選んで行動していますねicon16


 占いを信じない人でも、大殺界での行動は慎んだほうがいいよ


うな・・・icon155.6年前、六占星術がブームになって、細木数子さ


んの本は殆ど読破ですicon10周りからも「私も調べてよ~!」って、


よく言われていたので、お蔭様で詳しくなりましたicon97


 いきなりメディアからいなくなり、もしかしてジャーナリスト:溝口


何星人? 敦さんが書いた『魔女の履歴書』が関係しているのでは・・・?


 本には色んなことが書かれているけれど、その方の個人史をと


がめるつもりは毛頭ございません。ただ、本を結構買ったので、


占いの信憑性は気になりますicon53

何星人?
 「陽明学の大家、故・安岡正篤に占いを学んだのはウソ」、「占


い師である神煕玲(じんきれい)のパクリ」など書いてあるけれ


ど、勝手に本人がアレンジで作っていないから良かったですface01


 それにしても、トレンディードラマで活躍していた矢田ちゃんの


結婚icon67あまりにも男性側の時期が悪すぎるので、結婚当初心


配してましたface14事件が発覚した時は「やっぱり~icon15」の結果でし


icon11


 念のため、日本の占い師:和泉 宗章さんの本と比べてみても大殺界の時期は細木さんの本とかぶって


ます。ひとまず信じていいということで、今後の人生の羅針盤に使用させて頂きますicon97


 自分の人生は自分で選択して決定していくものicon67一度きりしかない人生を歩むには、知らないより知って


いる方がお徳icon97


 待てるものは慌てずゆっくりと時期を選びicon65人との出会いなど、自然に訪れるものは時期を拒まず受け


入れて、賢く生きることがベストですよねicon97


                                              byコスメ子


                  ◆HP : http://bec-miura.fte.jp/gabout.html     
              
   
        



 
 

同じカテゴリー(コスメ子の日記)の記事画像
ありがとうございました!
シルクさん愛用洗顔♪
どら焼き☆
まつ毛の育毛剤♪
うどん♪
新人ナース必見!
同じカテゴリー(コスメ子の日記)の記事
 ありがとうございました! (2011-05-30 10:01)
 シルクさん愛用洗顔♪ (2011-05-27 11:08)
 どら焼き☆ (2011-05-22 10:30)
 まつ毛の育毛剤♪ (2011-05-17 11:04)
 うどん♪ (2011-05-16 09:54)
 新人ナース必見! (2011-05-14 10:06)

Posted by クローバー at 12:13 │コスメ子の日記