2011年02月01日

ピエトロ!

ピエトロ!


         久しぶりにピエトロに行きました~face02
 
         納豆と高菜のスパゲティを注文icon28

         納豆にはビタミンKが含まれているので、乳児の頭蓋内出血を防ぐためにも授乳期のお母さ

        ん達に積極的に摂って頂きたい食材の一つicon53

         さらに、善玉コレステロール(HDL)を上げてくれる食材でもあるので、嬉しいですよねface05

         高菜の塩がきいていて、まだまだ食べられそう~face03
         

ピエトロ!



        最近のレストランは、スプーン、フォーク、ナイフの他に、必ずお箸が準備されているので助か

       りますよねicon97

        いつも使い慣れているお箸ばかりを選ぶと、スプーンやフォークの使い方を一瞬忘れますface07

        そのため、この日は使い慣れないスプーンとフォークを使ってパスタを完食icon194
 
        美味しい料理を食べるだけでなく、たまには自分の食事マナーを振り返ることも大切かなぁface03
       
                                       
                                                  byコスメ子

                ◆HP : http://bec-miura.fte.jp/gabout.html     
          
        
        
        
 

同じカテゴリー(コスメ子の日記)の記事画像
ありがとうございました!
シルクさん愛用洗顔♪
どら焼き☆
まつ毛の育毛剤♪
うどん♪
新人ナース必見!
同じカテゴリー(コスメ子の日記)の記事
 ありがとうございました! (2011-05-30 10:01)
 シルクさん愛用洗顔♪ (2011-05-27 11:08)
 どら焼き☆ (2011-05-22 10:30)
 まつ毛の育毛剤♪ (2011-05-17 11:04)
 うどん♪ (2011-05-16 09:54)
 新人ナース必見! (2011-05-14 10:06)

Posted by クローバー at 11:20 │コスメ子の日記