2011年03月04日

卒業おめでとう!

卒業おめでとう! 3月3日、看護学生であり当院のアルバイトであるSちゃんの卒

業式に行ってきましたface02icon120

 私も通った同じ看護学校だけに、気持ちがよ~く分かりますicon53

 テストの話や実習中のエピソードなど、沸々と自分の事のよう

に感じで聞いていましたicon10

卒業おめでとう! やっぱり、同じ体験をしないと心から人の気持ちって分からな

いですよねicon15

 Sちゃんと私の違いは、なんといっても12歳の年齢差face07

 28歳で入学した私にとって、睡眠2~3時間の次の日の体の

こたえ方は明らかに違いますねicon53

 Sちゃんは、「今日テスト前であんまり寝てないんですよ~!」っていいながら仕事にきても、体は動くし見

た目では寝不足を感じさせない元気さface08やっぱり、若さに体力はかなわないですねicon67

 花束も20歳の若々しさをイメージして作成して頂きましたicon120

 私の大好きなピンクがメインの花束に満足ですicon97

 学校をクリアすることも、大変だったと思うけれど、働いてお仕事を一人前にこなすことも大切な課題icon67

 若いだけに、これからSちゃんがどんな20代30代を送っていくか楽しみですicon65

 心から応援していますface02icon97

                                         byコスメ子

              ◆HP : http://bec-miura.fte.jp/gabout.html     
              
   
        

                      
 

同じカテゴリー(コスメ子の日記)の記事画像
ありがとうございました!
シルクさん愛用洗顔♪
どら焼き☆
まつ毛の育毛剤♪
うどん♪
新人ナース必見!
同じカテゴリー(コスメ子の日記)の記事
 ありがとうございました! (2011-05-30 10:01)
 シルクさん愛用洗顔♪ (2011-05-27 11:08)
 どら焼き☆ (2011-05-22 10:30)
 まつ毛の育毛剤♪ (2011-05-17 11:04)
 うどん♪ (2011-05-16 09:54)
 新人ナース必見! (2011-05-14 10:06)

Posted by クローバー at 11:34 │コスメ子の日記