2011年03月24日

ピザ!

ピザ! みんなで家にいて、動きたくない日には宅配が便利ですよね


icon67以外に、宅配といえば、うどんかラーメンかピザしか思いつか


ないんですが・・・icon10みなさんは他にご存知ですか?


 今回は”ピザ ウィリー”でテリヤキチキンとイタリアンデラック

ピザ!
スを注文icon97


 ピザって少量でお腹一杯になるけれど、お腹すくのも早いです


よねicon53


 ピザと一緒に必ず頼むのが、このリング状になったポテトicon65塩がきいていて食が進みますface02


 好みとしてテリヤキチキン味の方が好きかなicon06


 久しぶりのピザicon12美味しかったですface02icon65


                                               byコスメ子

             ◆HP : http://bec-miura.fte.jp/gabout.html     
              
   



同じカテゴリー(コスメ子の日記)の記事画像
ありがとうございました!
シルクさん愛用洗顔♪
どら焼き☆
まつ毛の育毛剤♪
うどん♪
新人ナース必見!
同じカテゴリー(コスメ子の日記)の記事
 ありがとうございました! (2011-05-30 10:01)
 シルクさん愛用洗顔♪ (2011-05-27 11:08)
 どら焼き☆ (2011-05-22 10:30)
 まつ毛の育毛剤♪ (2011-05-17 11:04)
 うどん♪ (2011-05-16 09:54)
 新人ナース必見! (2011-05-14 10:06)

Posted by クローバー at 10:28 │コスメ子の日記