2011年03月28日

博多♪♪♪

博多♪♪♪ リニューアルした博多駅icon67

 学生時代、通学で足繁く通っていたので、久しぶりの博多駅は

懐かしいですねface02

 12年前と同じテナントもあったんですけど、私がアルバイトをし

ていた地下街のロッテリアは無かったですicon15

博多♪♪♪ 同じ並びで、お友達がアルバイトをしていたファーストキッチン

も無くなってましたface08

 そこのポテトが好きだったのに残念icon10

 世は常に諸行無常ですねicon53

 思い出の場所がなくなっても、新たに阪急がオープンして、

博多♪♪♪博多駅は多くの人で賑わっていますicon97

 お昼はどこの飲食店でも行列ができているので、順番待ちまで

辛抱face14

 ちょうどもつ鍋専門の”SHOWRAKU”の列が短かったので、

もつ鍋定食に決定icon67

博多♪♪♪ 鍋は向かい合って会話を楽しみながら食べることが魅力なん

ですけど、カウンターしか空席がありませんでしたicon11

 ボリュームたっぷりのもつ鍋icon12

 空腹な私のお腹を十分に満足させてくれますicon172

 8階にはMARUZENが入っていて、本の品揃えの多さ

に感動ですface05

 こんなに沢山の本があったら半日過ごしても飽きがこないですねicon64

 衣料品やコスメ、食料品など、テナントが以前より増えていることが嬉しいですicon06

 人酔いをしたけれど、見ごたえありのNEW博多駅icon77

 また遊びに行きたいですface05icon12

                                               byコスメ子

                 ◆HP : http://bec-miura.fte.jp/gabout.html     
          
 
 

同じカテゴリー(コスメ子の日記)の記事画像
ありがとうございました!
シルクさん愛用洗顔♪
どら焼き☆
まつ毛の育毛剤♪
うどん♪
新人ナース必見!
同じカテゴリー(コスメ子の日記)の記事
 ありがとうございました! (2011-05-30 10:01)
 シルクさん愛用洗顔♪ (2011-05-27 11:08)
 どら焼き☆ (2011-05-22 10:30)
 まつ毛の育毛剤♪ (2011-05-17 11:04)
 うどん♪ (2011-05-16 09:54)
 新人ナース必見! (2011-05-14 10:06)

Posted by クローバー at 10:29 │コスメ子の日記