2011年05月22日

どら焼き☆

どら焼き☆ カステラを中心に展開するお菓子屋さん”黒船”icon12


 味は小豆(1個189円)と抹茶(1個252円)の2種類icon77


 コンビ二のどら焼きの味しか知らないコスメ子にとって、この黒


船のどら焼きは感動する美味しさicon06


 濃厚な抹茶の中に、もっちりとした食感のお餅が入っていて珍


しいですface08


どら焼き☆ 小豆にはお餅は入っていなかったのですが、コスメ子は定番


小豆の方が好きですicon102


 生地も香ばしい香りがするので、サイズが小ぶりでも、一つ一


つ拘って作られていることが分かりますicon53


 どら焼きの隣にラスキュが売ってあったのですが、列がで


きていたので今回はどら焼きにしましたicon75

どら焼き☆ 
 ラスキュは、黄色のスティック状のお菓子で、ひと目見ただけ


では人気があることはわからないのですが、列ができていると、


「美味しいんだろうなぁ~face08」と思って買いたくなりますicon67


 だけど、並んで長時間待つ勇気はコスメ子にはありませんicon15


 買う時間帯によっても列は違うんでしょうが、次回はラスキュを買いたいですねface02icon65


                                                byコスメ子


       ◆HP : http://bec-miura.fte.jp/gabout.html     
          

  

 

同じカテゴリー(コスメ子の日記)の記事画像
ありがとうございました!
シルクさん愛用洗顔♪
まつ毛の育毛剤♪
うどん♪
新人ナース必見!
創作膳♪♪♪
同じカテゴリー(コスメ子の日記)の記事
 ありがとうございました! (2011-05-30 10:01)
 シルクさん愛用洗顔♪ (2011-05-27 11:08)
 まつ毛の育毛剤♪ (2011-05-17 11:04)
 うどん♪ (2011-05-16 09:54)
 新人ナース必見! (2011-05-14 10:06)
 創作膳♪♪♪ (2011-05-13 09:54)

Posted by クローバー at 10:30 │コスメ子の日記