2011年05月13日

創作膳♪♪♪

創作膳♪♪♪ 創作膳”すえGARDENへ行ってきましたicon65


 
 「今日は営業中なのicon66」って、古き時代を感じさせる入り口face08



 表だけ見ると、”となりのトトロ”に出てくるメイちゃんと


創作膳♪♪♪サツキちゃんの家みたいface02icon25



 奥の細道を歩いていくと、お店の玄関へ辿り着きましたicon67



 新築の洋風な家が多い中、こういう日本風の建物って、古くな



ってから趣きが出てくるから素敵ですよねicon06


落ち着く畳の部屋でお食事をしましたicon110



創作膳♪♪♪ 松花堂膳に、ケーキとコーヒーのアフターセットをプ



ラスicon97



 お部屋の照明が暗くて、雰囲気は好きなのですが、料理がは



っきり写らなかったですねface11



 おかずが少量ずつ、品数もあってバランスも気に入りま

創作膳♪♪♪

したicon12



 肝心な味付けは、濃くも薄くもなく一つ一つ上品な味付けicon120



創作膳♪♪♪ 特に煮物のだしがきいていて、美味しかったですよicon65



 味だけではなく、見た目の素材の色を生かすために、うまくち



 醤油を使用していないところも魅力的ですicon12



創作膳♪♪♪ ケーキはきなこのムースが出てきましたicon154



 甘すぎず、中のムースが滑らかで、まだまだお腹に入りそうな



ケーキicon53



創作膳♪♪♪ 畳と反対側のお部屋はテーブル席で、思わず太宰治



『斜陽』が頭に浮かびましたface01



 没落貴族の破滅を描いた作品:『斜陽』の冒頭



 朝、食堂でスウプを一さじ、すっと吸ってお母さまが、

 「あ」

創作膳♪♪♪ と幽かな叫び声をお挙げになった。



 このセンテンスの中の食堂のイメージにピッタリのお部屋icon67


 
 思わず写メを撮らせて頂きましたicon207



 今度行った時は、”斜陽族”になった気分で、限定20食の


ごほうびランチをテーブル席で食べたいですface02icon102


                                                byコスメ子



            ◆HP : http://bec-miura.fte.jp/gabout.html     
              
   


 

 
 
 

 
 

 

 

 

 
 
 


 
 
 
 

同じカテゴリー(コスメ子の日記)の記事画像
ありがとうございました!
シルクさん愛用洗顔♪
どら焼き☆
まつ毛の育毛剤♪
うどん♪
新人ナース必見!
同じカテゴリー(コスメ子の日記)の記事
 ありがとうございました! (2011-05-30 10:01)
 シルクさん愛用洗顔♪ (2011-05-27 11:08)
 どら焼き☆ (2011-05-22 10:30)
 まつ毛の育毛剤♪ (2011-05-17 11:04)
 うどん♪ (2011-05-16 09:54)
 新人ナース必見! (2011-05-14 10:06)

Posted by クローバー at 09:54 │コスメ子の日記