2011年05月09日

バーべキュー♪

バーべキュー♪ 途中参加のため、テーブルがやや混乱してますicon108


 5月で暖かくなってきているので、バーベキューにはもっ


てこいの季節icon97

 
最近、話題になっているユッケ食中毒icon15


 お肉の焼き加減は入念にチェックですicon59


 実際、菜箸や包丁、まな板など肉専用を使っている家庭ってあ


バーべキュー♪るだろうかicon66


 食中毒って、気をつけていても起こるときは起こって、気をつけ


ていなくても起こらないときは起こらないんですよねicon53


 特に梅雨時期の6月は、湿気と蒸し暑さで食中毒が起きやす



バーべキュー♪いので要注意icon10


 肉以外にも、焼きおにぎりやアジ、イワシなども焼いて食べまし


icon127icon173


 イワシってあまり好きじゃないけど、こんがり焼き色つけて焼き


たてを食べると、いつもより美味しく感じますねicon97


 お肉といえば、中辛のたれが私の中で定番なのですが、


バーべキュー♪シンプルにをかけて食べるのも新鮮でいいですicon65


 バーベキューの時に、野菜を沢山焼いて、日頃の野菜不足を


解消しないとicon09


 焼きたてだと、シンプルな野菜でも食が進みますicon86icon141


 寒くもない、暑くもない5月icon77


 皆さんもバーべキューはいかがでしょうかface02icon64



                                                 byコスメ子


                  ◆HP : http://bec-miura.fte.jp/gabout.html     
        

 
 
 
 


 

 


 

同じカテゴリー(コスメ子の日記)の記事画像
ありがとうございました!
シルクさん愛用洗顔♪
どら焼き☆
まつ毛の育毛剤♪
うどん♪
新人ナース必見!
同じカテゴリー(コスメ子の日記)の記事
 ありがとうございました! (2011-05-30 10:01)
 シルクさん愛用洗顔♪ (2011-05-27 11:08)
 どら焼き☆ (2011-05-22 10:30)
 まつ毛の育毛剤♪ (2011-05-17 11:04)
 うどん♪ (2011-05-16 09:54)
 新人ナース必見! (2011-05-14 10:06)

Posted by クローバー at 18:52 │コスメ子の日記