2012年04月13日

お久しぶりです(・ω・☆)

1年ぶりの更新icon81です・・・(x∀xicon11

パフェicon121は、看護学校2年生icon12になりました(・∀・)

学校凸にもだいぶ慣れました(・・)icon48
クラスには、18歳~55歳の学生がいて年齢幅広く最初は、気を使ったりで話しずらいとかもあったんですが1年も経つと皆仲良い友達間隔です(^^)週3回の学校ですが皆と楽しい学校生活を送ってますicon123

あさひクリニックの方もだいぶ慣れてきて頑張ってます(嬉・∀)icon102
先生icon111も看護師さんicon117も受付けicon112の方もみーんな優しくて面白いので楽しく仲良くお仕事させてもらっていますicon134icon102
また今年も一生懸命働いて看護や美容の技術をたくさん学びたいと思いますicon130


ぢゃあ最後に全然関係ないけど去年のイルミネーションがとても綺麗だったので貼りますねicon12
お久しぶりです(・ω・☆)


                                                          H24.4.13 パフェicon121
また更新しまぁす♪


同じカテゴリー(パフェの日記)の記事画像
あけましたぁ(>ω∩)!”
はじめまして(・∀・☆)!★ミ
同じカテゴリー(パフェの日記)の記事
 あけましたぁ(>ω∩)!” (2011-06-23 18:23)
 はじめまして(・∀・☆)!★ミ (2011-06-13 16:15)

Posted by クローバー at 16:03 │パフェの日記