2011年09月09日

こんにゃくライス・・女子会・・

こんにゃくライス・・女子会・・今週、当クリニックで、三浦先生お勧めの
こんにゃくライスを使用しての試食会がありましたicon59

その前準備で、休日を利用し、自宅にスタッフ数名集まって
こんにゃくライスパエリア
を作ってみましたicon64
女子会も兼ねて・・・icon137

コンソメスープ、トマト缶、カレー粉、とんかつソース、ケチャップ、
塩コショウの絶妙な味と、ピーマン、パプリカの鮮やかな色のバランスで、食欲感が増し、とても美味しかったですface05
それに、チーズをのせて二度美味しさを楽しみましたicon97

最後は、女子会ではお約束のデザートをおしゃべりを楽しみながら頂き、お開きにしましたicon22

何か理由をつけて女子会をひらき、日頃の息抜きをしておりますicon100

ちなみに、明日、9月10日の土曜日の午後1時からも2回目のこんにゃくライスの試食会が
当クリニックで予定されていますicon59
                                                        by なでしこ

同じカテゴリー(なでしこの日記)の記事画像
我が家のB.D!
めでたい
世界でひとつの・・・
サマージャンボ!
思わぬ優れ物
どっちにしようかな
同じカテゴリー(なでしこの日記)の記事
 我が家のB.D! (2012-03-02 16:04)
 めでたい (2012-01-05 15:31)
 世界でひとつの・・・ (2011-11-11 13:33)
 サマージャンボ! (2011-07-23 13:28)
 思わぬ優れ物 (2011-05-12 14:47)
 どっちにしようかな (2011-04-22 10:10)

Posted by クローバー at 09:59 │なでしこの日記