2008年08月04日

アロマなお話し

アロマなお話し こんにちはface02

シナモンですicon97

今日は朝から雷がひどかったですねicon05

このあたりだけでしょうか?

近くに何回か落ちたんじゃないかな?というくらいすごかったですicon10

少し荒れ気味の天気でしたねicon05

ところで、少し前にブログに書いた、

アロママッサージオイル

乳液アロマローションたちですicon102

嫌なことがあったりしても、大好きなアロマの香りを嗅いだらすっきりして気分が落ち着きますface05

ローションやオイルをその日の気分によって変えても素敵ですicon12

今日はまじめな感じでアロマのお話にしてみましたicon06

でも、少しパンの話題もicon124

最近はうちのホームベーカリーで自家製パンを焼き、シナモントーストでいただいてますicon12

少し節約の日々ですicon22


                  ◆ 美と癒しの融合スペース Green Air ◆ 


            ◆住所 : 佐賀県鳥栖市本通町1丁目811-3-2  
            ◆TEL : 0942-87-7085
            ◆HP : http://bec-miura.fte.jp/gabout.html
            ◆OPEN : 10:00 ~ 20:00   ◆定休日 : 火曜日



             夏を素敵な香りですごしてみませんか?

             今日も天気に負けないように頑張りましょうicon01                                     
                                               by シナモン






Posted by クローバー at 13:18│Comments(8)
この記事へのコメント
ほー。自家製パンですか?美味しいでしょうね。 !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2008年08月04日 23:02
シナモントースト、美味しいですよね~♪
家も、今朝はシナモンフレンチトーストでした~(^-^)
Posted by テトテト at 2008年08月05日 09:34
こんな暑い日が続くと、アロマの素敵な香りと共に涼み、リラックスしたいですね〜('∀'●)
Posted by ログハウスの洋食屋さん木こり at 2008年08月05日 16:44
シナモンさん、自分でパンも焼くんですね♪
すご~い!

シナモンさんのお手製パンは、「癒しのパン」ってとこかしら?
Posted by こあらこあら at 2008年08月06日 08:05
アランカさん♪
自家製パンって言っても、ホームベーカリーなので分量を
量るぐらいしかすることは無いんですけど…
でも、出来立てほやほやはかなりやばいです!
おいしいですw(^-^)w   by シナモン
Posted by クローバークローバー at 2008年08月06日 13:28
テト さん
テトさんのおうちのシナモントーストは格別においしそうです!
ちなみに今日もシナモントーストでした!
毎日最近食べちゃってます(^^;)
                               by シナモン
Posted by クローバークローバー at 2008年08月06日 13:30
ログハウスの洋食屋さん木こりさん ♪
暑いときにはすっきりした香りを嗅ぐとなんだか、
涼しい気分になります☆
ペパーミントとかおススメです!
でも、ログハウスの洋食屋さんのランチのにおいもある意味
癒されそうです☆  by シナモン
Posted by クローバークローバー at 2008年08月06日 13:35
こあら さん ☆
自分で焼きますけど、ホームベーカリーなんですが(^^;)」
でも、市販のやつと違ってまた、おいしいです!
最近は強力粉やバターの値上げでやや困り気味です(:-;)
                          by シナモン
Posted by クローバークローバー at 2008年08月06日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。