2008年08月28日

手作りレーズンパン☆

手作りレーズンパン☆こんにちはface02

もうすっかり朝晩は秋の気配ですねicon12

最近お店のおいしいパンとは疎遠になってますが…icon11

家ではパンライフですface02

今日は少し前に作ったレーズンパンの写真ですicon14

お店のものとは違ったけどおいしかったですicon102

写メはわが子のようでかわいいですface05

でも、毎日作るのは大変なんで最近は毎日
きな粉トーストを食べていますface02

きな粉が好きだから食べているのもあるんですが…

うちのお店でできる毛髪ミネラル検査というものをしたところ…

とにかく自分の体にはいま、きなこが必要icon14と書いてあったので積極的にとっていますicon53

毛髪ミネラル検査ってなんだicon66

って感じですが自分の体の中に有害金属必須ミネラル

どのくらいの値なのか知ることが出来ますface05

詳しい分析結果やアドバイスもしてくれますicon97

それで、今はきな粉な生活をしていますicon130

自分の体の内面が知りたい人や健康志向の人にはおすすめですicon105


           ◆ 美と癒しの融合スペース Green Air ◆ 

             ◆住所 : 佐賀県鳥栖市本通町1丁目811-3-2  
             ◆TEL : 0942-87-7085
             ◆HP : http://bec-miura.fte.jp/gabout.html
             ◆OPEN : 10:00 ~ 20:00   ◆定休日 : 火曜日



           みなさんも体のミネラル年齢しらべてみませんか?

           今日もいい日でありますようにicon01

                                           by シナモン





Posted by クローバー at 13:53│Comments(4)
この記事へのコメント
   きなこトーストって、きな粉のペーストをぬって? !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2008年08月28日 14:43
☆ アランカ さん ☆
いえいえ~(^-^;)
ごくごく簡単な感じでバターを塗った上にきな粉と砂糖を混ぜておいたものを
たくさん振りかける感じの簡単なものです♪
でも、簡単なわりになかなかクセになってるこのごろです☆
                           by シナモン
Posted by クローバークローバー at 2008年08月28日 16:23
パンの時は、なかなか大豆をとることがありませんが、きな粉を振り掛けると良いですね('∀'●)
Posted by ログハウスの洋食屋さん木こり at 2008年08月28日 16:49
☆ ログハウスの洋食屋さんの木こりさん ☆
そうなんです(^-^)
パンのときにも体にいい豆を摂ることが出来るんで
おすすめの朝食です☆
是非試してみてください♪
                   by シナモン
Posted by クローバークローバー at 2008年08月30日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。