2010年09月25日

Big Bang!

Big Bang! 韓国の人気歌手グループBig BangのCDを購入した時

にポスターを頂きましたface02icon64

 何年か前から韓流ブームなんですけど、男性の俳優さんは日

本の方が好みなので、あまり韓国に興味を示したことはなかった

のですが、Big Bangはひとりひとり個性があって人目みて誰だ

か分かりやすい歌手グループなところに魅力を感じましたねicon97

 東方神起はパッと見た感じみんな同じに見えるのは私だけでしょうかface11

 メンバーの中でもSOL(ソル)が流暢に日本語を話すところやテレビに出ていても無口なところにかっこ良

さを感じますねface02

 さらに、メンバーの凛々しい眉毛がなんといってもいいですねicon14みんなメイクで太くしていると思うんです

けど、日本のジャニーズにはあんなに凛々しい眉毛をしているスターは見かけないですよねicon10

 やっぱり男性は太くてナチュラルな眉が一番ですicon12次のお気に入りのスターが出るまでBig Bangを応

援しますface02icon64

                                                  byコスメ子
 
 

同じカテゴリー(コスメ子の日記)の記事画像
ありがとうございました!
シルクさん愛用洗顔♪
どら焼き☆
まつ毛の育毛剤♪
うどん♪
新人ナース必見!
同じカテゴリー(コスメ子の日記)の記事
 ありがとうございました! (2011-05-30 10:01)
 シルクさん愛用洗顔♪ (2011-05-27 11:08)
 どら焼き☆ (2011-05-22 10:30)
 まつ毛の育毛剤♪ (2011-05-17 11:04)
 うどん♪ (2011-05-16 09:54)
 新人ナース必見! (2011-05-14 10:06)

Posted by クローバー at 13:09 │コスメ子の日記