2010年07月04日

感動の品♪

感動の品♪ 5月に院長が韓国のビューティーフェスタに行かれたのです

が、左はその時のお土産で頂いた物ですface01

 このBBクリームとシートマスクはかなり私のお気に入りですね

icon06BBクリームって色んなメーカーから出ていて、どれがいいの

か分からなくなりますよねicon10以前、2800円ぐらいのBBクリー

ムを使用したことはあったのですが、保湿力が足りなくて、イマイ

icon15だったことがありましたねface11そのためこの商品を期待せ

ず、何気なく使用したのですが、あまりにも良くて感動してしまい

ましたicon65伸びも良くて、しかもカバー力はしっかりある優れ物icon06

感動の品♪カバー力あるファンデーションでたまに重い物があるのですが、

これは皮膜感がなく軽いつけ心地なんですicon97 1日中、化粧直

ししなくても崩れないし、しっとり感も良い感じですねicon64チューブ

から出すと、色が若干暗めなので「昼ごろ顔の色がくすむかなぁ

face13」と心配したのですが、朝よりも透明感UPな感じで感動で

すねface05この色が暗いと感じる方はコントロールカラーを組み合

わせたり、明るい下地を組み合わせたりすることで、自分のベス

トなお肌の色になると思いましたねicon53ファンデーションってつけ

てすぐに善し悪しを決めたら失敗しますよねicon11つけて5~6時間

感動の品♪後の化粧の崩れ具合や色の変化を見ることがなによりも肝心face08

 シートマスクは翌朝かなりキメが整うから、気に入ってますicon102

 もう使ってしまって写真の中にはないのですが、美人天下の

珠エッセンス
が一番効果を私は感じましたねicon65「シートマスクっ

てめんどくさくてしない!」って言われる方がいるんですけど、エ

ステや美容外科に行く暇ない方は特にお勧めですねface02良い物

は翌日のお肌の調子が全然違うので、休みの日など体力や気

持ちにゆとりがある時は使用するようにしてますねicon97

 左写真のISA KNOXは泡のパックなのですが、これ面白くっ

て容器から出した時はジェル状の白い美容液なのですが、お肌にのせて何秒かすると、泡に変わってパッ

クになるからビックリですねface08ただ、翌日の効果は私には分からなかったですねicon15これは使用感が面白

かった1品でしたface01

 韓国って国で美容を後押ししているから、さすがにいい商品が多いんでしょうねface02icon12
 
                                                          byコスメ子
 

同じカテゴリー(コスメ子の日記)の記事画像
ありがとうございました!
シルクさん愛用洗顔♪
どら焼き☆
まつ毛の育毛剤♪
うどん♪
新人ナース必見!
同じカテゴリー(コスメ子の日記)の記事
 ありがとうございました! (2011-05-30 10:01)
 シルクさん愛用洗顔♪ (2011-05-27 11:08)
 どら焼き☆ (2011-05-22 10:30)
 まつ毛の育毛剤♪ (2011-05-17 11:04)
 うどん♪ (2011-05-16 09:54)
 新人ナース必見! (2011-05-14 10:06)

Posted by クローバー at 11:11 │コスメ子の日記